This Archive : 2010年10月27日




Coco Angel さん♪


【 出店日 】

    10月30日(土) のみ出店 



【 出店予定作品 】

    布小物、アクセサリー



【 どのような想いで作品をつくられていますか? 】

    一つ一つ、使ってくださる方が、気に入って使ってもらえる様、

    心を込めて作らせてもらっています。



+++++ +++++ +++++ +++++ +++++ +++++



【 管理人からひと言 】

    6月にご出店くださった Coco Angel さん♪

    雰囲気のある素敵な作家さんで、作品もとっても素敵でした。

    
    2度目のご出店ありがとうございます。



Category : 作家さん紹介(2010/10) / TrackBack : 0 / Comment : 0


grinte さん♪

DSCF3991.jpg DSCF3913.jpg DSCF3958.jpg



【 出店日 】

    10月30日(土) のみ出店 



【 出店予定作品 】

    樹脂アクセサリー



【 どのような想いで作品をつくられていますか? 】

    眺めているだけで幸せな気持ちになるさまざまな素材を使って

    アクサリーを作っています。

    身につけた時に素敵な姿になれるような、

    ふっと笑顔がこぼれるようなそんなものになれたらいいなと思います。



+++++ +++++ +++++ +++++ +++++ +++++



【 管理人からひと言 】

    この秋はイベント盛りだくさんだったという grinteさん♪

    あちらこちらでマルシェのご案内をしていただきました。
    
    いつもありがとうございます(*^。^*)


    先日、わたしも grinteさんのアクセサリーをGET!

    身につけると存在感アリアリで、本当に素敵なのです☆

    
    3度目のご参加ありがとうございます。
       
Category : 作家さん紹介(2010/10) / TrackBack : 0 / Comment : 0


元ギャル男な楽描き屋はるみち。

F10202581.jpg F10202671.jpg



【 出店日 】

    10月30日(土) ・ 31日(日)  両日ともに出店 



【 出店予定作品 】

    あなたを見た第一印象でコトバを書きます。

    最近では墨絵等も描き始めました。



【 どのような想いで作品をつくられていますか? 】

    自由きままに、『はるみち。』の人生を振り返っての

    『当たり前だから忘れやすい言葉』を主に書き繕っています。
    



【 HPやブログをお持ちですか? 】
    
    2_J8UK5VR933.jpg → http://dclog.jp/sp/pc/
       (携帯からのみ閲覧可能)



+++++ +++++ +++++ +++++ +++++ +++++



【 管理人からひと言 】

    6月にご出店いただいたはるみち。さん♪

    自分に向けて届けられたたメッセージはきっとココロに響きますね。
    

    2度目のご出店ありがとうございます。



    
Category : 作家さん紹介(2010/10) / TrackBack : 0 / Comment : 0


ryon さん♪

【 出店日 】

    10月31日(日)  のみ出店 



【 出店予定作品 】

    スイーツデコ・エコクラフト



【 どのような想いで作品をつくられていますか? 】

    作品を見てくださった方に喜んで頂き多くの方の笑顔を見たいです。



+++++ +++++ +++++ +++++ +++++ +++++



【 管理人からひと言 】

    どのような作品をつくられているのか

    当日お会いできるのが楽しみです♪


    はじめてのご出店ありがとうございます。


Category : 作家さん紹介(2010/10) / TrackBack : 0 / Comment : 0


bunny さん♪

DSC01001_sh01.jpg



【 出店日 】

    10月30日(土) ・ 31日(日)  両日ともに出店 



【 出店予定作品 】

    デニム小物、ジーンズリメイクバッグ&小物など



【 どのような想いで作品をつくられていますか? 】

    Gパンや端切れがみんなを笑顔に出来るモノに生まれ変われば

    という想いで創りつづけてます



+++++ +++++ +++++ +++++ +++++ +++++



【 管理人からひと言 】

    前回ジーンズのリメイク作品でご出店くださった bunny さん♪

    ひとつひとつ色合いもカタチも違うバッグは個性的で素敵でした。

    テディベアちゃんもとってもキュートですね(^_-)-☆


    2度目のご出店ありがとうございます。


Category : 作家さん紹介(2010/10) / TrackBack : 0 / Comment : 0


m2&c さん♪

020.jpg



【 出店日 】

    10月30日(土) ・ 31日(日)  両日ともに出店 



【 出店予定作品 】

    あみぐるみ 手袋 帽子 手編み冬服 小物



【 どのような想いで作品をつくられていますか? 】

    かわいいものを作ってお嫁に出すような気持ちで作ってます



+++++ +++++ +++++ +++++ +++++ +++++



【 管理人からひと言 】

    6月にご出店くださった m2&c さん♪

    何人かのお友達が手編みの帽子をGETして大喜びでした\(^o^)/

    今回も楽しみにされているようですYO!


    2度目のご出店ありがとうございます。


Category : 作家さん紹介(2010/10) / TrackBack : 0 / Comment : 0


Brooch & va rog,te rog さん♪

2010_04220197.jpg



【 出店日 】

    10月31日(日)  のみ出店



【 出店予定作品 】

    ◎ Broochさん … シルバーアクセサリー

    ◎ va rog,te rogさん … 洋服、布小物



【 どのような想いで作品をつくられていますか? 】

    テーマはシンプル、ナチュラル、大人かわいく。

    毎日の生活がちょっと楽しくなるように..。

    デイリーに長く使ってほしいから

    丁寧に、一つ一つ手作りしています。

    お気に入りを見つけてもらえると嬉しいです。    



【 HPやブログをお持ちですか? 】
    
    アトリエ Brooch → http://svbrooch.exblog.jp/ 

    va rog,te rog  → http://ameblo.jp/varog-terog



+++++ +++++ +++++ +++++ +++++ +++++



【 管理人からひと言 】

     以前イベントでお見かけしてひと目ぼれしちゃった Broochさん♪

     作品も素敵ですが、写真からもセンスの良さがうかがえますよね。

     va rog,te rog さん♪は、はじめましてです(*^。^*)

     どんな作品に出会えるのか、楽しみにしています♪


     はじめてのご出店ありがとうございます。


Category : 作家さん紹介(2010/10) / TrackBack : 0 / Comment : 0


コロココアさん♪

100606_1511~01 100606_1514~01 100606_1453~01



【 出店日 】

    10月30日(土) ・ 31日(日)  両日ともに出店 



【 出店予定作品 】

    粘土のスイーツデコ 布小物 アクセサリー



【 どのような想いで作品をつくられていますか? 】


    かわいい物 手にとっておもわず笑顔がでるような物

    世界で一つだけの 私らしい物を心を込めて作ってます

    どんな人がお嫁にもらってくれるのか

    ずっと大切にしてもらえる物が作れたら いいな



+++++ +++++ +++++ +++++ +++++ +++++



【 管理人からひと言 】

    6月にご出店くださったコロココアさん♪

    キュートなスィーツデコ作品はほんとにおいしそうで(*^。^*)

    見ているだけであまーーーーーい気分になっちゃいますね♪


    2度目のご出店ありがとうございます。


Category : 作家さん紹介(2010/10) / TrackBack : 0 / Comment : 0


アネモネさん♪

IMG_0168.jpg



【 出店日 】

    10月30日(土) ・ 31日(日)  両日ともに出店 



【 出店予定作品 】

    リネンやコットンの雑貨、服。

    シュシュやポーチ、リバティプリントの服。

    ビニール素材のバックです。




【 どのような想いで作品をつくられていますか? 】

    自分が欲しいと思う雑貨や服を手づくりしています。

    リバティプリントは、柄や生地が素敵で、

    持っていると気分が明るくなります!



+++++ +++++ +++++ +++++ +++++ +++++



【 管理人からひと言 】

    関西にお住まいの頃に京都の知恩寺や、上賀茂神社の手づくり市に

    出店されてたというアネモネさん♪

    そんなお話もお聞きしてみると楽しそうですね☆


    初めてのご出店ありがとうございます。




Category : 作家さん紹介(2010/10) / TrackBack : 0 / Comment : 0


栄美さん♪

100905_1832081.jpg



【 出店日 】

    10月31日(日)  のみ出店 



【 出店予定作品 】

    イラスト、ポストカードなど



【 どのような思いで作品をつくられていますか? 】

    季節やかわいいと思うものをテーマに描いてます。



+++++ +++++ +++++ +++++ +++++ +++++



【 管理人からひと言】

    前回ご出店の hana*maru さんのお友達という 栄美さん♪

    美しい色使いの素敵なイラストに感動しちゃいました。

    他の作品を見せていただくのがとっても楽しみです♪    


    初めてのご出店ありがとうございます。


Category : 作家さん紹介(2010/10) / TrackBack : 0 / Comment : 0


Marche Time

Calendar

<09 | 2010/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

nao☆

Author:nao☆
こんにちは!
管理人のnao☆です。

ものづくりが好き。
オリジナルなものが好き。
楽しいことが大、大、大好き。

【SOUSAKU MARCHE】で
みなさんの素敵な作品に出逢える事を
楽しみにしています。


お問い合わせ等は、下記の
メールフォームをご利用ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなの掲示板

みなさんが主催されるイベント、参加されるイベントなどの情報発信にお使いください。 ただし「創作活動」に関する情報のみでお願いします。

※内容が不適切と判断したものは削除させていただきますのでご了承ください。

カテゴリ

SOUSAKU MARCHE (4)
参加募集要項 (1)
出店者募集 (4)
イベント報告 (3)
作家さん紹介(2011/12) (26)
作家さん紹介(2011/02) (35)
作家さん紹介(2010/10) (37)
作家さん紹介(2010/08) (42)
作家さん紹介(2010/06) (58)
イベント情報(広島県内) (1)
イベント情報(広島県外) (0)
メディア紹介 (5)
管理人からのお知らせ (4)
--- (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © SOUSAKU MARCHE All Rights reserved  /  
